BENEFITS


働きやすい環境づくり

オーナンバでは社員の働きやすさを第一に考え
様々な取り組みを実施、改善しています。

1. 1年の1/3は休みです

年間休日128日以上

所定休日123日に加えて、有給休暇5日以上取得を義務化しています。
有給休暇も入社直後から10日間付与されるのも弊社の特徴です。
土日祝日の他、ゴールデンウィーク・夏季休暇・年末年始休暇は大型連休となり、プライベートと仕事のメリハリをつけて働く事ができます。

2. 自分のペースで仕事が出来る!

フレックスタイム制度

自分で出社・退社時刻を決める事が出来る制度です。
通勤ラッシュを避けたり、繁忙期に集中して労働時間を確保したり、閑散期には労働時間を少なめにしてプライベートを優先する等、自主的に時間をコントロール出来るので、働きやすい環境です。

3. 長く働ける安心を!

GLTD制度

病気やケガによって長期仕事ができなくなった場合、定年年齢まで、長期に渡り一定レベルの収入を補償する制度です。
全ての社員がより安心して働くことのできる就労環境を創るために導入しています。

4. 子供は国の宝!

産休育休・看護休暇制度

産前産後休暇に加えて、最長でお子さんが2歳になるまで育児休業が可能です。
育児休暇は男性の取得実績もあります。
また、お子さんが病気やケガで看護が必要な際に、有給休暇とは別枠で有給の看護休暇が年5日まで利用可能です。

5. 通勤時間の負担を軽減!

社宅(寮)制度

実家からの通勤時間が2時間を超える方を対象に、最長3年間、社宅に入居する事が可能です。

6. 心の平穏も大事

健康サポート

本人やご家族の心身の健康全般に関する不安や悩みなどについて、希望があれば産業医・カウンセラー等の専門家に直接相談できる場を用意しています。

7. 一人で抱え込ませない!

メンター制度

職場の同僚と交流し、仕事に対する不安や悩みを相談できる身近な相談相手となるような先輩を作れる様に、会社が費用を支給し食事会等を開催します。
(コロナ禍により制度休止中)

8. 学びの場を提供!

スキル取得支援

PCの基本スキル(エクセル・ワードなど)を学習できる研修制度を計画中です。
他にも業務に関係する資格や語学検定で一定の点数をクリアした際にお祝い金を支給する制度を運用中です。
頑張る人を応援します!